スポンサードリンク

パチスロ エウレカセブンAO 検定通過情報

エウレカ

エウレカセブン最新作、エウレカセブンAOの検定通過情報になります。

検定通過に苦戦しているとの情報がありましたが、無事通過したようです!

北斗修羅がこの関係で前倒し導入されるので、エウレカの導入は大分先になるのでは!?との情報もあります。

なににせよ、エウレカという版権がデカいだけに注目機種の一つなので今後の動きに注目です!

それではご覧ください!
[ 2016/07/23 22:30 ] パチスロ新台・噂 | TB(0) | CM(0)

魔法少女 まどか☆マギカ2 スペックが判明!

まどか☆マギカ
©UNIVERSAL ENTERTAINMENT

ユニバーサルの新台、『魔法少女 まどか☆マギカ2』のスペック情報です。

最近まぎかの情報で盛り上がってきていますね!

噂では9月には導入されるのでは!?との事なので、スペックも近々判明すると思います!

ユニバカ×サミフェス2016での先行試打会も決定しているので今後の動きに注目です。

それではご覧ください!
[ 2016/07/23 22:01 ] パチスロ新台・噂 | TB(0) | CM(0)

パチスロ メタルギア ソリッド スネークイーター スペック 導入日 PV試打動画

メタルギア ソリッド スネークイーター
©KPE

KPEの新台『パチスロ メタルギア ソリッド スネークイーター 』のスペック PV試打動画です。

シリーズ累計販売4920万本以上の大人気ゲームがパチスロで大暴れします!

版権的にはカプコンになるのかな!?

とにかく大迫力の32インチ フルHD全面液晶と平均獲得枚数約700枚のスネークイーター作戦など大型版権に相応しい内容になっています。

エンタテインメントパチスロ機と呼んでもいいクオリティですね!

それではご覧ください!
[ 2016/07/17 03:20 ] パチスロ新台・噂 | TB(0) | CM(0)

パチスロ 北斗の拳 修羅の国篇 PV動画第2弾が公開に!筐体も判明!

北斗の拳修羅の国
©Sammy

サミーの新台、『パチスロ 北斗の拳 修羅の国篇』のPV動画第2弾が公開されました!

PV第1弾では2分程のざっくりした内容しか分かりませんでしたが、

この動画では演出やゲーム性など詳しく紹介しています。

登場キャラが一新されており、新たな北斗シリーズの始まりって感じで楽しめました^^

それではご覧ください!

[ 2016/07/12 11:12 ] パチスロ新台・噂 | TB(0) | CM(0)

パチスロ 天下布武3 検定通過 導入情報

天下布武2

山佐の新台、『パチスロ 天下布武3』の検定通過 導入情報です。

あの山佐の人気シリーズ『天下布武』の最新作が導入されるとのことです!

天下布武といえば、時代物の設定で笑いのツボも押さえていて演出面で定評のある機種です。

前作ではA+ART機として大変人気の機種でしたね!

新作も新基準となりますので、A+ART機での導入が濃厚です。

それではご覧ください!

[ 2016/07/11 00:16 ] パチスロ新台・噂 | TB(0) | CM(0)

魔法少女 まどか☆マギカ2 新筐体が判明!

まどか☆マギカ
©UNIVERSAL ENTERTAINMENT

ユニバーサルの新台、『魔法少女 まどか☆マギカ2』の新筐体情報です。

最近まぎかの情報で盛り上がってきていますね!

噂では9月には導入されるのでは!?との事なので、スペックも近々判明すると思います!

ユニバカ×サミフェス2016での先行試打会も決定しているので今後の動きに注目です。

それではご覧ください!

[ 2016/07/09 09:39 ] パチスロ新台・噂 | TB(0) | CM(0)

ブラッドプラス 二人の女王 スペック 導入日 PV動画情報

ブラッドプラス2
©sammy

サミーの新台、『パチスロ BLOOD+ 二人の女王』のスペック 導入日 PV動画情報です。

BLOOD+といえば2010年02月にA+ART機としてタイヨーエレックから導入された機種。

前作はかなり人気があっただけに期待したい版権ですね!

どのうよなスペックになってるのか非常に気になります。

それではご覧ください!
[ 2016/07/05 10:46 ] パチスロ新台・噂 | TB(0) | CM(0)

パチスロBLOOD+ 二人の女王 検定通過情報

BLOOD+2
©タイヨーエレック

サミーの新台、『パチスロBLOOD+ 二人の女王』の検定通過情報です。

BLOOD+といえば2010年02月にA+ART機としてタイヨーエレックから導入された機種。

前作はかなり人気があっただけに期待したい版権ですね!

どのうよなスペックになってるのか非常に気になります。

それではご覧ください!
[ 2016/06/30 21:19 ] パチスロ新台・噂 | TB(0) | CM(0)

パチスロ 北斗の拳 修羅の国篇 スペック 導入日情報

北斗の拳修羅の国
©Sammy

サミーの新台、『パチスロ 北斗の拳 修羅の国篇』のスペック 導入日情報です。

ユニバカ×サミフェス2016で先行試打機種として注目されていますが、スペックもようやく判明してきました!

ゲーム性は強敵と転生をうまく組み合わせた感じに仕上がっています。

ただスペックの方はやはり新基準ということもありART機になります。

それではご覧ください!
[ 2016/06/28 19:20 ] パチスロ新台・噂 | TB(0) | CM(0)

まどかマギカ2 北斗の拳 修羅の国篇 ユニバカ×サミフェス2016で先行試打会決定!!

まどかマギカ2 北斗の拳 修羅の国篇
©UNIVERSAL ENTERTAINMENT©Sammy

ユニバカ×サミフェス2016が2016年7月24日に開催決定となっていますが、
なんと!

導入が噂されていた『まどかマギカ2』 と『北斗の拳 修羅の国篇』 の先行試打までやるようです!

これはビッグニュースですねw

ユニバは花火絶景やアナザーゴッドポセイドンなど前々から噂されてきた機種をお披露目してくると思ったのですが、
見当はずれでしたw

ですが、人気機種の最新作なので今後もこのイベントに目が離せません!!

新たな情報が入り次第また更新したいと思います!

それではご覧ください!
[ 2016/06/27 17:32 ] パチスロ新台・噂 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

管理人:ken
新台の最新情報や攻略に役立つ解析などをUPしていきます。
またツイッターで更新情報UPしているのでよかったらフォローよろしくです!
ツイッター

サミータウン
スナイパイアプリ
ミリオンゴッドアプリ
鉄拳3rdアプリ
記事ランキング


債務整理とは