スポンサードリンク

スーパービンゴネオ セブンドリームで95%ループ!? Hooah(ふぅあ)も炸裂!

superbingoneo.jpg
©ベルコ
久しぶりの稼働日記になります。
今回は準新台で稼働良好のスーパービンゴネオの実践です。
初打ちで結構スゴいことになったので記事しますがかなりメシマズなので覚悟してください。笑
それではご覧ください。

[ 2014/12/13 23:25 ] 実践・稼働日記 | TB(0) | CM(4)

【実践】 鬼浜爆走紅蓮隊で翔フリーズ引いちゃった件 

翔フリーズ

[ 2013/06/12 11:34 ] 実践・稼働日記 | TB(0) | CM(1)

【実践】 バイオハザード5 フリーズからのプレミアムハザードラッシュ引いちゃった件

久々に稼働日記書きまーす!
今回はバイオでフリーズからのプレミアムハザードラッシュ引いちゃったので報告します。
夕方4時過ぎに650Gハマりのバイオを見つけたので打ってみると・・・

にほんブログ村 スロットブログへ 
 
第2停止ボタン押せなくなりフリーズしましたぁwww 
ちなみにPHR(プレミアムハザードラッシュ)の詳細は以下の通り。

●突入率1/84580(ロングフリーズ or 前兆E経由)
●上乗せ率アップ
●期待枚数約2800枚<
●ARTのG数減算無しでエピソード当選時の継続非当選まで継続
●エピソード別の継続率
エピソード1・2   100%
エピソード3・4・5  50%
エピソード6・7    25%
エピソード8・9    6.25%

引ける確率もビックリだし期待値もビックリですね!

昔のバイオを継承してる感じでエピソード3までは絶対に継続する無限ARTという仕様なのでハマればハマるほどお得だしその間上乗せしたゲーム数は減らないので一撃が期待できますね!

で、その結果がこれ↓
にほんブログ村 スロットブログへ

1600G上乗せしましたぁwww

エピソード5まで継続してくれたのが大きかったですねー。
ARTに入って100Gで2まで行ったときはホント俺ハマりの引き弱いなーって思いショックでしたけどシューティングバーストが異常にきまくりウロボロスにも入り大量上乗せし満足な結果になりましたねー。

シューティングバーストの当選契機は調べてないんで分かりませんが、おそらく小役での抽選もあるならばPHRのおかげで当選率がアップしていたのかもしれません。

だってPHR抜けてからエフェクトは発生しますが全然入れられなかったですもん。。。


最高上乗せはこれでした↓




PHR抜けからすぐSB入り背景赤での上乗せでした。


取りきれるか心配でしたが閉店15分前で取りきり終了ー。↓


期待値以上はいきたいとは思っていましたがまさかの展開で驚きっぱなしな稼働になりましたー!

投資3000円 収支156000円


以上

勝率25%~パチスロで副収入を稼ぐ~
【新台】 バイオハザード5 試打動画公開
バイオハザード5 確定役の恩恵

 
 にほんブログ村 スロットブログへ
 にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
[ 2013/02/14 16:59 ] 実践・稼働日記 | TB(0) | CM(0)

【今年の収支発表】

皆さんこんにちは!管理人です。

今回は今年も残すところあと1日ということで今年の収支を発表したいと思います。

といってもこのブログを始めてから収支をつけだしたので9月からになりますが。。。

それでは発表いたします!















 台数     :249台

 投資金額  :1369600円
 
 換金金額  :1818160円

 収支     :+448560円


最初は豪炎やバジリスクなどで調子よく勝っていましたが、聖闘士星矢やリングにかけろで立ち回り方完全に間違えてしまいましたね(≧σ≦)しょっく!!
そこからどん底まで追い込まれるハメに(_ _。)・・・シュン

まあでも聖闘士星矢の期待値が出てからは立ち回りが確立されてきた感じでかなり安定して勝つことができました!聖闘士星矢サイコー(^0^*オッホホ

一撃が多かったのが南国ですかねぇー
南国は天国に以降するまでモード転落の概念がないので私的にはおいしかったですけど導入台数が微妙だったんで数十台しか打てませんでしたけど楽しめた1台になりました!

今年を振り返るとやはりゾーン機種がかなり活躍した年でしたね。
来年もこんな機種ばかりになるのかなー?

以上



 にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロ ブログランキングへ 
 
 FC2 Blog Ranking 





[ 2012/12/31 10:24 ] 実践・稼働日記 | TB(0) | CM(0)

【実践】 花の慶次 天井狙いから天武の極はいっちゃいました!【動画あり】

今回は花の慶次の天井狙いの実践です!

通常時1200G消化でART50G+300G確定で強力な
天井スペックなのですが通常間1200Gなので花の慶次に搭載
されているボーナス間情報でART終了後のゲーム数をデータ
カウンタから引いてあげましょう。
そうすれば通常間のゲーム数がわかります!

とゆうわけで710Gから実践してきましたので報告します。

1182G
修羅の刻初当たり

天井まであと18Gでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

花の慶次はボーナス合算が重いので天井狙いはしやすいイメージ
でしたがやはり通常間なのでARTも合算してあげないといけませんね。。。

しかしその修羅の刻でハズレ?から真・修羅の刻に移行して
どーせはいらねーんだろと思っていたら真・修羅の刻ラスト1GでREG
を引いてこの場合どーなるんだろと思っていたらREG終了後に天武の極
準備中から始まりました!かなりうれしかったですこの時は。。。

一応動画で撮影したので載せますね!




ね、しょーもないでしょ
天武の極はリプレイの引きにかなり左右されますね!
だって引かなきゃ絶対継続しますから!

このあとBIG無しでREG6回引いて終了。。。

投資14000円 回収30000円 収支16000円

天武の極のショボ乗せとBIG無しが痛かったですね。

以上




[ 2012/11/20 23:28 ] 実践・稼働日記 | TB(0) | CM(0)

【実践】 バジリスク2 天井到達 初めての金 7o(*゚▽゚*)o

 
今回はバジリスク2の天井狙いを実践しましたので報告いたします!
今や天井狙いの定番となったバジリスク2なんですがマイホでは狙いにくくなっているのが現状です。
しかし、800G900Gはなかなか落ちていないにしろ700Gぐらいなら落ちているのも事実です。

一応期待値書いときますね!

ART間
600G  + 1260円
700G  + 2240円
800G  + 3510円
900G  + 5410円
1000G + 8040円
1280G +20720円

やめどきART(RT)終了後32G消化

期待値はかなり高いので積極的に狙いたいですね!

とゆうわけで701Gにお座りしました!

1200Gぐらいからドキドキして打ちましたが無事天井到達(*゚▽゚*)

ARTに突入してすぐ弱チェか・ら・の~

20121021_165904_convert_20121031032738.jpg 

            金7キタ━(゚∀゚)━! 

金7特典の特典は一応ストック2個以上確定みたいです!
その後、強チェでバシバシストックし継続率の恩恵もあり11連で終了。

結果
投資22000円 換金33200円 収支11200円

最近稼働があまりできていないので11月は稼働を増やします!
最後にまた一撃の写メ忘れてしまいました(´・ω・`)
以後気を付けます!

以上
[ 2012/10/31 03:40 ] 実践・稼働日記 | TB(0) | CM(0)

【実践】 聖闘士星矢 ゾーン狙い 一撃2800枚

今回は聖闘士星矢です!

豪炎よりゾーンが絞れる仕様だと私は思っています。

打ち始め210G

聖域への道を経て見事聖闘士ラッシュに入りました(*゚▽゚*)

聖闘士星矢にミラクルを求めていませんでしたがっ、

継続率88%引きましたかな。汗

20121006_182512_convert_20121007222101.jpg

結果23連して終了。

20121006_183632_convert_20121007222638.jpg

純増2.8枚はかなりの速さです!

結果
投資3000円 回収47600円 収支44600円

以上
[ 2012/10/07 22:30 ] 実践・稼働日記 | TB(0) | CM(0)

【実践】 押忍豪炎 天国狙い 一撃3000枚ゲット

最近一撃がどうもないなと思っていた管理人のマーサですが豪炎の67Gで捨てられている台を発見したのでとりあえず打ってみました。

するといきなり豪炎寺?夜背景にいきそのまま前兆を経由することなくヒョットコさんと対戦しREGでしたが団旗に突入ならず。無念

しかし天国ループしていたのか再び128G以内の当たりで熱血ボーナスを引きそこからミラクル発動です!

熱血ボーナス中の赤7揃いからど根性アタックーーー行きました!

でも結果は2連(´・_・`)

がっ、しかし

次に来たのがなんとこれ↓
20120925_203444_convert_20120925235423.jpg

しかしこれも2連で終わり。。。相変わらず引きが弱いです。無念

でもそこからまたど根性アタックーーー引いちゃいました(*゚▽゚*)

でも2連。
正直継続率という名の引きの強さは持ち合わせていない今日この頃デス。泣

引きがいいのか悪いのか分からないままボーナスだけで1500枚行っちゃいました!

し・か・も


20120925_211201_convert_20120926000506.jpg

      こんなサプライズまで!

豪炎高校楽しくなってきましたな!

結果
上乗せ430GからART開始!

まぁでもその後はシィーンとした何もないARTで終わりましたけど
20120925_222631_convert_20120926001401.jpg

      このような結果になりました!

投資7000円 回収60800円 収支53800円

上出来です(´∀`)

以上



 にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロ ブログランキングへ  

[ 2012/09/26 00:19 ] 実践・稼働日記 | TB(0) | CM(0)

【実践】 北斗の拳 天井到達 キリン柄激闘乱舞はいかに! 

20120923_141725_convert_20120923221307.jpg

862Gで捨てられている北斗を発見したので打ってみたら天井行っちゃいました!

結果 投資24000円 回収16000円 収支-8000円

無念です(;ω;)
トキストックが1つあるので単発はないにしても5連で激闘乱舞終了。。。
結構ショックでした泣

あっ!
そーいえばアプリ実践キャンペーンでコメントが1つもなかったので私が勝手になにかやりますね!



 にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロ ブログランキングへ  
[ 2012/09/23 22:20 ] 実践・稼働日記 | TB(0) | CM(0)

コードギアスの中段チェリーについて

久々の稼動になります。
ボーナス&ART間745Gの台を発見!
すぐさま台へ着席。

800G付近でアレ を引いていまいました。
20120908_145209_convert_20120908233155.jpg
   中段チェリー降臨

引いた瞬間噂のミラクルがくると思ってしましましたが結果はBIGのみで終了。。。

てっきりART確定だと思ってしまいましたがどうやら違うみたいなのかな??

収支±0円



 にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロ ブログランキングへ  

[ 2012/09/08 23:43 ] 実践・稼働日記 | TB(0) | CM(0)

昔の話~ミリオンゴッド編~後編2

そして超エクストラを引いた私に今度は。。。
  DSC_0166_convert_20120820164728.jpg
 神様が舞い降りました¥(//∇//)¥
 35セット確定の思い出深い初のGOD揃いになりました。
DSC_0168_convert_20120902184212.jpg

DSC_0169_convert_20120902184248.jpg

DSC_0170_convert_20120902184315.jpg

DSC_0171_convert_20120902184334.jpg

DSC_0172_convert_20120902184413.jpg

DSC_0173_convert_20120902184432.jpg

順調に万枚へ近づいていましたがΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

なんともあっけないことにこの41セット目で終了。
ガ━━━∑(゚□゚*川━━━ン!

続きは最終章へ

最後まで読んでくれた方、誠にありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!
      ↓
  にほんブログ村 スロットブログへ



[ 2012/09/02 19:13 ] 実践・稼働日記 | TB(0) | CM(0)

ドンちゃん祭り~確定チェリー~

20120902_110337_convert_20120902141703.jpg
         BIG+ART確定なのか?
        一応BIG中に祭ランプ点灯でART入りました。


よろしければクリックを!
      ↓
  にほんブログ村 スロットブログへ
[ 2012/09/02 14:25 ] 実践・稼働日記 | TB(0) | CM(0)

昔の話~ミリオンゴッド編~後編

どうも23歳の若造です。

それではミリオンゴットのお話後編をお伝えしようと思います。

新台入替え2日目で大ゴケした私ですが、そのリベンジとしてホールのクセをひたすら調べていたわけです。
その結果あるひとつの相関性が浮かび上がりました。

それは... 据え置きです。

前日、高設定の挙動である右肩上がりのグラフのデータは半分以上が当日も右肩上がりになっていることに気づきました。
前々からAタイプには据え置きしている事は分かっていましたがART機は波が荒くそこまで把握できていませんでしたorz

そして月日はたち一ヶ月後、私は狙いのミリオンゴッドを2台に絞ってAM8:00お店に到着。
みなさんは8:00に並ぶって遅いだろと思われますが、このお店は客層も甘く9:00オープンダッシュが大半なので8:00はかなり早い並びなのです。笑 でも稼動はものすごいので10:00ぐらいには空き台がない状況になります。汗
こんなお店は私的には要チェックですね!

てなわけで、最前列に並んで余裕でお目当ての台を取れるかなと思いきや...狙ってたやついた...orz

一番前にいた方に取られてしまいました..........不甲斐ないです。。。

仕方がなく2番目候補のゴッドに着席。

テンションが下がりつつもまぁ狙い台だったので打つ事にしました。

そして投資13000円 260Gぐらい(1年ぐらい前なので記憶が曖昧です、すいません)で謎ゴッドゲームキタ━(゚∀゚)━!

からの~ 単発終了( ̄◇ ̄;)

まあ今にしてみれば解析も出揃っているんで単発なんて日常茶飯事でしょうけどその時はかなりやる気なくしました。
しかし・・・ その100G後ぐらいで アレ が起きたのです。

ミラクル発動キタ━(゚∀゚)━!

通常時何も引いていないのにV揃いで初当たり!そのときはV揃いの詳細は詳しく知りませんでしたけど複数ストックだということは把握しておりました。

そして興奮しつつも回していると...赤7降臨。

で、多分これが私の引きのすべてだと思うのです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そ・れ・が超エクストラゲーーーーム(*゚▽゚*)

その時は知りませんでしたこ・い・つの凄さが。。。

結果から言いましょう。
ストック30個以上確定=約8000枚確定の瞬間が訪れました。

続きは後編2をご覧ください!

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。


よろしければクリックを!
      ↓
  にほんブログ村 スロットブログへ










 
[ 2012/09/01 14:41 ] 実践・稼働日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ken

管理人:ken
新台の最新情報や攻略に役立つ解析などをUPしていきます。
またツイッターで更新情報UPしているのでよかったらフォローよろしくです!
ツイッター

サミータウン
スナイパイアプリ
ミリオンゴッドアプリ
鉄拳3rdアプリ
記事ランキング
ユーザータグ

北斗の拳修羅の国 コードギアスR2 バジリスク4 エウレカセブンAO エウレカセブン3 モンスターハンター狂竜戦線 牙狼守りし者 メタルギアソリッド シェイク3 パチスロ規制 花火絶景 デビルメイクライX まどかマギカ2 北斗の拳将 牙狼2 攻殻機動隊2 パチスロおそ松さん アカギ 天下布武3 テラフォーマーズ 沖ドキ!パラダイス サザンアイズ エヴァンゲリヲン勝利への願い ルパン三世消されたルパン パチスロJAWS(ジョーズ) 獣王王者の覚醒 秘宝伝TheLast モンキーターン3 めぞん一刻 番長4 押忍番長3 押忍番長3(4) アステカ太陽の紋章 獣王2 弱虫ペダル クレアの秘宝伝2 南国物語スペシャル 翠星のガルガンティア ナイツ2 トータル・イクリプス スーパーリノMAX 山佐 アラジン 偽物語 戦国コレクション2 ビッグドリームinロストアイランド PV動画 ウィザード KPE ドットパルサー ユニバーサル サミー シーマスター2 キングパルサー ジーク DD北斗の拳 犬夜叉 バジリスク3 スーパービンゴリゾート AKB48勝利の女神 アナザーゴッドハーデス2 スネークイーター デッドオアアライブ5 1000ちゃん ゼットマン G1優駿倶楽部 スロットG1優駿倶楽部 ソウルキャリバー スターオーシャン4 サクラ大戦 パチスロ規制2016 ソリッド メタルギア まどマギ2 ユニバーサルカーニバル2016 ユニバカ スーパービンゴ バルタン星人 鬼浜愛 パチスロ牙狼守りし者 アナザーゴッドポセイドン 二人の女王 ブラッドプラス二人の女王 BLOOD+ 蒼天の拳天帰 スーパープラネットデラックス モンスターハンター3 スーパーストリートファイター4 



債務整理とは